冬季休暇中[12月24日(水)~1月5日(月)]の事務の取扱と業務時間は次の通りです。
なお、専用バス並びに学内の食堂・売店の営業時間等も通常と異なりますので、ご確認下さい。 ・ 冬季期間中専用バス時刻表(121KB) ・ 冬季期間《食堂・売店》営業案内一覧表(97KB) また、キャリアサポートセンター・MLC・学部事務室・短大学生支援室は12月27日土曜日の業務は行っておりません。 ■冬季休暇中の証明書発行について 窓口受付については、原則通常と同じように即日発行を行いますが、「在学証明書」、「卒業見込証明書」、「卒業証明書」、「学業成績証明書」(各和文)を除く証明書の発行には、1週間程発行に時間が掛かる場合がありますので、ご注意下さい。 なお12月27日(土)の郵送申込み分については、1月5日(月)以降の発送となります。 【証明書発行に関する問い合わせ先】 |