HOME

名古屋学芸大学の紹介

  • TOP
  • News INDEX
  • 【重要】別科助産学専攻「第2回オープンキャンパス」(10/12)は台風接近により中止いたします。

News

2019.10.10更新

【重要】別科助産学専攻「第2回オープンキャンパス」(10/12)は台風接近により中止いたします。

 別科助産学専攻「第2回オープンキャンパス」にお申込みの皆様へ

 10月12日(土)に台風19号が愛知県に接近する予報が出ておりますので、第2回オープンキャンパスは中止いたします。

 当日ご参加の皆様へ配付する予定でおりました学生募集要項等は14日(月)に郵送させていただきます。
また、オープンキャンパス中止に伴う対応として下記のことを実施いたします。


1.お申込みをいただきました方へは、メールまたは速達郵便で中止のご連絡及び下記の2、3の事項を10日(木)にメール送信または郵送させていただきます。

2.推薦入試での受験をご検討されている方へ
オープンキャンパスで説明する予定でした出願資格は下記となっております。
(詳細につきましては郵送します学生募集要項をご参照ください。)

推薦入試Ⅰ 独立行政法人国立病院機構の看護師学校の卒業予定者であり、かつ、3年次前期までの総合成績の席次が1/3以上の者
推薦入試Ⅱ 独立行政法人国立病院機構の産科を有する病院に勤務する看護師
推薦入試Ⅲ 愛知県内の産科の病院・診療所に勤務する看護師
注:産科を有する病院・診療所において、産科以外の科で勤務する看護師が受験する場合は下記を満たしていること。
・受験者本人が産科病棟外来で助産師として働く意思があること。
・勤務する病院・診療所が受験者を助産師として活用する計画があること

 推薦入試に関するご質問等がありましたら、ご遠慮なく下記のメールアドレスまでお問合せください。

  【E-MAIL】 josan-uketsuke_ml★nuas.ac.jp
   ※ 迷惑メール防止のため「★」を「@」(半角)に読み換えて下さい。

3.一般入試での受験をご検討されている方へ
推薦入試終了後の11月下旬から12月上旬(一般入試の出願開始までの期間)に「別科助産学専攻 一般入試相談会」を名城前医療キャンパスで開催いたします。
詳細が決まりましたらホームページでご連絡させていただきます。


前のページへ戻る   このページのトップへ戻る