HOME

名古屋学芸大学の紹介

  • TOP
  • News INDEX
  • 2019年度 大学院並びに各学科の学位記授与について

News

2020.03.11更新

2019年度 大学院並びに各学科の学位記授与について

修了生・卒業生の皆様
保護者・ご家族の皆様

 名古屋学芸大学は、新型コロナウイルス感染症が国内で拡大している現状を考慮し、2020年3月20日(金・祝)に予定していた学位記授与式の全体式典は取りやめ、大学院並びに各学科(専攻)別に学位記授与を実施する予定で準備をしております。

 ただし、社会情勢の大きな変化や行政からの指示等があった場合は予定の変更や中止もありうることをご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  1. 3月6日以降に中国、韓国、イタリア等感染症危険レベル2以上の国・地域から帰国した学生は登校も参加もできません。
  2. 3月6日以降に新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者に特定された学生は登校も参加もできません。
  3. 3月16日以降に複数日または3月20日当日、体温が37.5℃以上の学生は登校も参加もできません。
  4. 出席に不安がある方は無理に出席いただく必要はありません。欠席者には後日、学位記等を郵送いたします。
  5. 修了生・卒業生の保護者様、ご家族様等のご来学はご遠慮願います。
  6. 修了生・卒業生以外の在学生は登校できません。
  7. 当日の専用バスは修了生・卒業生及び教職員のみ利用可とします。
  8. 学科ごとに学位記授与の開始時間を設け、時差登校をしていただく予定です。
  9. 学位記授与を含む当日のプログラムは概ね60分以内で終了する予定です。
  10. 当日のスケジュールについては、追ってHP及びポータルサイトにてお知らせいたします。

 以上につきまして、現状をご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020年3月11日

名古屋学芸大学

前のページへ戻る   このページのトップへ戻る