HOME

名古屋学芸大学の紹介

  • TOP
  • News INDEX
  • 「第25回合同祭」オンライン開催のお知らせ 2020年10月31日(土)

News

2020.10.21更新

「第25回合同祭」オンライン開催のお知らせ 2020年10月31日(土)

 名古屋外国語大学と名古屋学芸大学が合同で行う大学祭、「第25回合同祭」はオンラインで開催することとなりました。初の試みとなりますが、多くの部活動の発表動画や、合同祭実行委員が企画した様々なコンテンツを楽しんでいただけたらと思います。

【開催日】 10月31日(土)14時00分~18時00分
【形態】 オンライン

・ オンライン合同祭入口はこちら


第25回合同祭テーマ「For You」

 このテーマを決めるにあたり様々な案がありましたが、すべての案に共通する想いは「誰かのために」という想いでした。

 2020年は新型コロナウイルス感染拡大により、例年通りの合同祭ができず、楽しみにしてくださっていたお客様や毎年出演してくれていた団体の皆さん、そしてもちろん私たち実行委員も残念な気持ちでいっぱいです。しかし、そんなときでも合同祭実行委員一同は、たくさんの人に合同祭から生まれる笑顔をお届けすることを絶対に諦めません。また合同祭を通して、最前線で頑張ってくださっている医療従事者の方、臨時休業や営業時間短縮の中、試行錯誤して働いてくださる方々などに感謝の気持ちを伝えたいです。今までとは違った新しい形でたくさんの人を笑顔にさせる、みんなが楽しい気持ちになれる、そんな合同祭を皆さんにお届けしたいと思っています。

 仲間のために、学生のために、地域のために、日本のために、そして世界のために・・・

 “あなたのために”、まったく新しい合同祭をお届けします。

 第25回合同祭実行委員会 委員長 現王園 明里

前のページへ戻る   このページのトップへ戻る