所属と職名 | メディア造形学部・映像メディア学科 助手 |
---|---|
ふりがな | あんざい もえみ |
教員氏名 | 安齋 萌実 |
英語表記 | Anzai Moemi |
生年 | 1997年 |
学歴 | 名古屋学芸大学 メディア造形学部 映像メディア学科 (2020年) |
名古屋学芸大学大学院修士課程 メディア造形研究科 メディア造形専攻 (2022年) | |
学位 | 学士(映像メディア)[名古屋学芸大学] |
修士(メディア造形)[名古屋学芸大学] | |
現在の研究分野 (最大5つまで) |
メディア芸術、映像表現、社会学 |
現在の研究テーマ |
|
【学術論文】 | ||||
---|---|---|---|---|
題名 | 単・共 の別 |
発行又は発表日 | 発行雑誌又は発 行学会等の名称 |
備考 |
デジタル画像における操作 −写真におけるイメージングプロセスの探究 − |
単 | 2022年2月 | 名古屋学芸大学大学院 修士論文 |
【作品発表等】 | ||||
---|---|---|---|---|
題名 | 単・共 の別 |
発行又は発表日 | 発表場所又は 機関等の名称 |
備考 |
The plant I saw that day | 共 | 2019年8月 | Tropical Lab 13 / LASALLE College of the Art |
|
ここにある | 共 | 2020年1月 | 名古屋学芸大学卒業・修了制作展 / 愛知県美術館 | |
“過ぎ去った日へと戻してくれるから財布に入れたままの半券” | 共 | 2020年2月 | 歌人 鈴掛真 × 名古屋学芸大学映像メディア学科協働プロジェクト「言葉では伝えきれない感情に耳をすまして見えてきたもの」/文化フォーラム春日井・ギャラリー | |
trace of process | 共 | 2020年9月 | trace of process/名古屋学芸大学 | |
trace of process | 共 | 2021年2月 | dd展2021/刈谷市総合文化センターアイリス展示ギャラリーA・B・C | |
skin | 共 | 2021年3月 | Fushidemic Art Project /伏見地下街 |
|
Count the drifting clouds | 共 | 2021年6月 | Count the drifting clouds _Gallery White Cube |
|
On the paper | 共 | 2021年6月 | Fushidemic Art Project /伏見地下街 |
|
風が地を触れる | 共 | 2022年1月 | 名古屋学芸大学卒業・修了制作展 / 愛知県美術館 |