所属と職名 | メディア造形学部・映像メディア学科 助手 |
---|---|
ふりがな | あんざい もえみ |
教員氏名 | 安齋 萌実 |
英語表記 | Anzai Moemi |
生年 | 1997年 |
学歴 | 名古屋学芸大学 メディア造形学部 映像メディア学科 (2020年) |
名古屋学芸大学大学院修士課程 メディア造形研究科 メディア造形専攻 (2022年) | |
学位 | 学士(映像メディア)[名古屋学芸大学] |
修士(メディア造形)[名古屋学芸大学] | |
現在の研究分野 (最大5つまで) |
メディア芸術、映像表現、社会学 |
現在の研究テーマ |
|
【著書】 | ||||
---|---|---|---|---|
題名 | 単・共 の別 |
発行日 | 発行所名 | 備考 |
「3:IA/ magazine」vol.01 | 共 | 2022年7月 | スリーアイエーpublishing | |
Be a park | 単 | 2022年7月 | 自費出版 |
【学術論文】 | ||||
---|---|---|---|---|
題名 | 単・共 の別 |
発行又は発表日 | 発行雑誌又は発 行学会等の名称 |
備考 |
デジタル画像における操作 −写真におけるイメージングプロセスの探究 − |
単 | 2022年2月 | 名古屋学芸大学大学院 修士論文 |
【作品発表等】 | ||||
---|---|---|---|---|
題名 | 単・共 の別 |
発行又は発表日 | 発表場所又は 機関等の名称 |
備考 |
The plant I saw that day | 共 | 2019年8月 | Tropical Lab 13 / LASALLE College of the Art |
|
ここにある | 共 | 2020年1月 | 名古屋学芸大学卒業・修了制作展 / 愛知県美術館 | |
“過ぎ去った日へと戻してくれるから財布に入れたままの半券” | 共 | 2020年2月 | 歌人 鈴掛真 × 名古屋学芸大学映像メディア学科協働プロジェクト「言葉では伝えきれない感情に耳をすまして見えてきたもの」/文化フォーラム春日井・ギャラリー | |
trace of process | 単 | 2020年9月 | trace of process/名古屋学芸大学 | |
skin | 共 | 2021年3月 | Fushidemic Art Project /伏見地下街 |
|
Count the drifting clouds | 単 | 2021年6月 | Count the drifting clouds _Gallery White Cube |
|
On the paper | 共 | 2021年6月 | Fushidemic Art Project /伏見地下街 |
|
風が地を触れる | 共 | 2022年1月 | 名古屋学芸大学卒業・修了制作展 / 愛知県美術館 | |
風が地を触れる | 共 | 2022年8月 | 3:IA/magazine創刊記念展「境界」 / masayoshi suzuki gallery | |
都市公園 | 共 | 2023年10月 | 大名古屋電脳博覧会2023 / 名古屋市民ギャラリー矢田 | |
眠る家 – 飛騨市古川町 | 共 | 2024年5月 | BOOK BOOK -金城市場で本の市 / 金城市場 |
【社会的活動等】 | |||
---|---|---|---|
活動事項 | 年月 | 活動機関 | 備考 |
映画喫茶店 企画・運営 | 2023年5月 | 中日本興業株式会社 覚王山カフェ Ji.Coo. |
|
新栄のわ「サイアノタイプ ワークショップ」企画協力 | 2023年8月 | 新栄のわ |
受賞事項 | 年月 | 備考 |
---|---|---|
日本デザイン学会奨励賞第3支部 | 2022年3月 |